Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

ゲーム ボードゲーム

【2020年7月版】最新ボードゲームをリストで紹介!

投稿日:2020年8月6日 更新日:

こんにちは。トータです。

この記事では2020年の7月に発売されたボードゲームをリストで紹介しています。

URLでそれぞれの紹介記事に飛べますので面白そうなボードゲームがありましたら見ていって下さい。

 

2020年7月発売ボードゲーム

 

この中でのおすすめボードゲームは「ミステリーパーティー ・イン・ザ・ボックス シリーズ 」と「イスタンブール BIG BOX」です。

「ミステリーパーティー ・イン・ザ・ボックス シリーズ 」はマダーミステリーと呼ばれるボードゲームで自分が物語の登場人物になってミステリーを解いていきます。

犯人になることもありますし、誰にも言えない秘密を持った人になることもあります。

本当に小説の世界に入ったような気持ちになれる面白いボードゲームです。

「イスタンブール BIG BOX」はイスタンブールというボードゲームに拡張セットが2つ同梱された商品です。

イスタンブール自体も面白いゲームですし、そこに拡張セットもつくお得な商品です。

記事でどれくらいお得か普通の「イスタンブール」と比較していますので確かめてください。

 

個人的に調べたものなので7月に発売されたのに抜けているボードゲームもあるかもしれません。

慎重に調べてはいますがその点に関しましてはご了承ください。

-ゲーム, ボードゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

二人の女の子

みんなでボードゲームをしよう!子どもにボードゲームおすすめできる理由を紹介

こんにちは。トータです。 この記事ではボードゲームをすることによるメリットと子どもにおすすめできる理由を紹介していこうと思います。 将棋が教育にいいといわれていますがボードゲームも教育にいいと考えてい …

怪獣VS人間 第2弾発売!1千万円越えの支援を得たボードゲーム「レヴィアス」。

こんにちは。トータです。 この記事では発売前にクラウドファンディングサイト“Makuake”で1,000万円の支援を得た「Kaiju on the Earth」シリーズ第2弾「レヴィアス」を紹介してい …

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 Victorの感度・使用デバイスを紹介

出典:https://twitter.com/victorwong この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のVictor(ビクター)選手の感度、使用デバイスを紹介しています …

シンプルだが奥深い心理戦が繰り広げられるカードゲーム【PSYCLE(サイクル)】

こんにちは。トータです。 この記事では2020年7月14日に発売されたカードゲーム「PSYCLE(サイクル)」について説明しています。 プレイ時間は短めの軽量級カードゲームでルールもシンプルですので気 …

VALORANTでおすすめのゲーミングマウスを「コスパ最強・性能最高」に分けて紹介!

こんにちは。トータです。 この記事ではVALORANTをプレイするときにおすすめのゲーミングマウスを紹介しています。 ゲーミングマウスを持っていなくて、VALORANTをするためにゲーミングマウスを買 …