Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

ゲーム ボードゲーム

【2020年8月版】最新ボードゲームをリストで紹介!

投稿日:2020年9月8日 更新日:

こんにちは。トータです。

この記事では2020年の8月に日本で発売されたボードゲームを紹介しています。

URLでそのボードゲームを紹介している記事に飛ぶことができます。

直感でおもしろそうなタイトルのボードゲームがありましたら見ていってください。

 

【2020年8月版】最新ボードゲーム

この中でのおすすめボードゲームは「花嫁が多すぎる」です。

ゲームのベースは「シンデレラが多すぎる」になっており、より簡単にしたようなイメージです。

おすすめに選んだ理由は「五等分の花嫁」とコラボしているからというだけです。

個人的に「五等分の花嫁」が好きでマンガも全巻揃えました。

「五等分の花嫁」が好きな同志は是非プレイしてみてください。

ゲーム自体も面白いですので「五等分の花嫁」が好きな人もボードゲームが好きな人も楽しめるような商品です。

 

ここで紹介しているものが8月に発売されたボードゲームのすべてではありません。

個人的に調べたものですので抜けているボードゲームもあると思います。

その点に関しましてはご了承ください。

-ゲーム, ボードゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロポーズを好きなだけ受けられるボードゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」

こんにちは。トータです。 この記事では「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。 」というボードゲームを紹介しています。 このゲームは単語を組み合わせて相手にプロポーズするゲームです。 やってみれ …

村を作って地下で大冒険をしよう!【アバブ&ビロウ 完全日本語版】

こんにちは。トータです。 この記事では「アバブ&ビロウ」の完全日本語版について紹介しています。 アバブ&ビロウはアメリカのレッド・レイブン社が2015年に発売したボードゲームです。 気 …

不可解な出来事が起こる遊園地を調査しよう!「ミステリウムパーク」

こんにちは。トータです。 この記事では「ミステリウムパーク」というボードゲームを紹介しています。 「ミステリウム」というボードゲームのシリーズですが拡張パックではないですので「ミステリウムパーク」単体 …

怪獣VS人間 第2弾発売!1千万円越えの支援を得たボードゲーム「レヴィアス」。

こんにちは。トータです。 この記事では発売前にクラウドファンディングサイト“Makuake”で1,000万円の支援を得た「Kaiju on the Earth」シリーズ第2弾「レヴィアス」を紹介してい …

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 Victorの感度・使用デバイスを紹介

出典:https://twitter.com/victorwong この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のVictor(ビクター)選手の感度、使用デバイスを紹介しています …