Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

ゲーム

【PC版】話題のオープンワールドアクションRPG「原神」のダウンロード方法を紹介!

投稿日:

screenshot
出典:https://genshin.mihoyo.com/ja/game

こんにちは。トータです。

この記事では2020年9月28日にサービスが開始した「原神」というゲームのダウンロード・インストール方法を紹介しています。

この記事で紹介しているのはPCでのダウンロード方法になりますので注意してください。

それでは早速ダウンロードしていきましょう。

 

「原神」のダウンロード・インストール方法

最初に公式サイトに移動しましょう。

原神 公式サイト

上のような画面が開いたらwindowsをクリックします。

するとダウンロードが始まります。

ダウンロードが完了したらそのファイルを開きましょう。

ページの左下にダウンロードされたファイルが表示されますが見つからない人はエクスプローラのダウンロードを見るとあるはずです。

「GenshinImpact_install」みたいなファイルです。

ファイルを開くと上のような画面が開くと思います。

右下のカスタムをクリックするとインストール先のフォルダが開きます。

特にこだわりがないならそのままでOKです。

利用規約に同意するにチェックを入れてインストールします。

利用規約が気になるなら「ソフトウェア利用規約」をクリックすると利用規約が読めます。

インストールが終わると上のような画面が表示されるので「開く」をクリックしてください。

そのあと「ダウンロードを開始」をクリックしてください。

ここでもインストール先のフォルダを変更できますがそのままでいいです。

ダウンロードが終わればついにゲームが開始できます。

一緒に「原神」を楽しみましょう!

-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遊びながら法律の勉強ができる?大人にもおすすめ【こども六法すごろく】

こんにちは。トータです。 いきなりですが法律って難しいですよね。 難しい法律を勉強している人もかっこいいですよね。 そんなかっこいい人になるためのボードゲームがこちら。 「こども立法すごろく」です。 …

茶園を作って鉄道を建設するボードゲーム「アルバリ」

こんにちは。トータです。 この記事では「アルバリ」というボードゲームを紹介しています。 「アルバリ」は茶園を開墾して収穫し、その利益で鉄道の建設を手伝うゲームです。 自分の稼ぎで街を発展させるのってワ …

エイリアンが侵入した宇宙船内で生き延びろ!ボードゲーム「ネメシス」

こんにちは。トータです。 この記事では「ネメシス」というボードゲームを紹介しています。 最初に言っておくとこのゲームはかなり価格が高いゲームです。 なんと記事公開時点では20,000円以上しています。 …

ドイツのボードゲームの祭典で1位を獲得!「ザ・クルー 第9惑星の探索」

こんにちは。トータです。 この記事では「ザ・クルー 第9惑星の探索」というボードゲームを紹介しています。 「ザ・クルー 第9惑星の探索」はボードゲームの本場ドイツで「2020年ドイツ年間エキスパート大 …

どこでもプレイできる!おすすめの人気カードゲーム5選

こんにちは。トータです。 この記事ではボードゲームの中でもカードゲームと呼ばれるゲームを紹介していきます。 カードゲームは場所をとらないのでどこでも遊べます。 アウトドアのお供にもおすすめします。 そ …