Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】NORTHEPTION所属 xnfriの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:2022年7月8日 更新日:

出典:https://www.northeption.com/game-title

この記事ではNORTHEPTION(ノーセプション)所属のxnfri選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

NORTHEPTIONは2022年6月26日に行われた「VCT Stage2」でZETAに勝利し、優勝しました。

xnfri選手はチームの中では幅広く、エージェントを使いこなしています。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI1600
感度:照準0.192
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

 

NORTHEPTION所属選手の感度、使用デバイス

NORTHEPTION所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RPG好きに遊んでほしい!おすすめのRPG系ボードゲーム3選

こんにちは。トータです。 この記事ではRPGが好きな人にこそおすすめできるボードゲームを紹介していこうと思います。 ぼく自身もRPGが好きで、面白いと思ったボードゲームですのではずれはないと思われます …

美しさMAXのガーデニングボードゲーム「ハーベイシャス」

こんにちは。トータです。 この記事では「ハーベイシャス」というボードゲームを紹介しています。 「ハーベイシャス」はとても美しいイラストでおしゃれなボードゲームですので女性の方に特におすすめです。 ルー …

不可解な出来事が起こる遊園地を調査しよう!「ミステリウムパーク」

こんにちは。トータです。 この記事では「ミステリウムパーク」というボードゲームを紹介しています。 「ミステリウム」というボードゲームのシリーズですが拡張パックではないですので「ミステリウムパーク」単体 …

イベント会場で即日完売した数字のないトランプ「ノノトランプ」がルール追加されて新発売!

こんにちは。トータです。 みなさんが持っているトランプってどんなものですか。 おそらく数字とスペードやハートなどのマークが書かれているのではないでしょうか。 ここで紹介しているノノトランプは数字が書か …

アプリも使うハイブリット脱出ボードゲーム「ローメモリー」

こんにちは。トータです。 この記事では「ローメモリー」というボードゲームを紹介しています。 「ローメモリー」はカードとゲームブック、さらにはアプリまで使う次世代のハイブリットボードゲームです。 新しい …