Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 FNSの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/FNS

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のFNS(フナス)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

FNS(フナス)選手はチーム内で主に、キルジョイやイニシエーターのエージェントをピックしています。

OpTic Gaming(オプティックゲーミング)のIGLです。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI400
感度:照準0.55
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

手を合わせる大人

実際のクソリプを収録!ボードゲーム「クソリプかるた」

こんにちは。トータです。 この記事では「クソリプかるた」というボードゲームを紹介しています。 お正月といえばかるた! ですが、何年もやっていると飽きてきますし、楽しめないですよね。 そんなあなたにおす …

全年齢におすすめのボードゲーム!ブロックスを紹介

出典:https://amzn.to/2Y6ICOk こんにちは。トータです。 最近ブロックスを購入しましてブロックスの奥深さにはまっております。 みなさんにブロックスの楽しさを伝えようと思いこの記事 …

女性を口説き落とせ!モテ男子必見ボードゲーム「レディファースト」

こんにちは。トータです。 この記事では「レディファースト」というボードゲームを紹介しています。 2016年に発表されたボードゲームなのですが、進化して帰ってきました。 ルールはカードを引くかカードを出 …

俯瞰でプレイする脱出ゲーム!「ミステリーハウス~幽霊屋敷の探検~」

こんにちは。トータです。 この記事では「ミステリーハウス~幽霊屋敷の探検~ 完全日本語版」というボードゲームを紹介しています。 脱出ゲーム好きのあなたにおすすめです。 それでは本題に入っていきます。ど …

カードを2枚出すだけ!?カードゲーム「ダブルナイン」

こんにちは。トータです。 この記事では「ダブルナイン」というカードゲームを紹介しています。 ダブルナインはカードを場に2枚出すだけでゲームが進んでいきます。 簡単ですので誰でもプレイすることができる簡 …