Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 crashiesの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/Crashies

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のcrashies(クラッシーズ)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

crashies(クラッシーズ)選手はチーム内で主に、ソーヴァやスカイをピックしています。

戦闘向きではないエージェントをピックしながら、キルも稼いでいく選手です。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI800
感度:照準0.25
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

集中していれば必ず負けない!カードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」

この記事ではカードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」を紹介しています。 このゲームはルールがとにかく簡単でどの年代でも楽しく遊ぶことができます。 対象年齢が8歳以上となっていますが、もう少し下の年齢でも楽 …

シーズン1の前日譚!「パンデミック:レガシー シーズン0」

こんにちは。トータです。 この記事では「パンデミック:レガシー シーズン0」というボードゲームを紹介しています。 「パンデミック:レガシー シーズン0」はパンデミック:シーズン1の前日譚となっています …

コロナ禍の今だからこそやってほしいカードゲーム【TAISAKU BUILDING 】

こんにちは。トータです。 この記事では「TAISAKU BUILDING 感染症対策ソロデッキ構築型ゲーム」について紹介しています。 このカードゲームは基本的にはソロプレイ用なのですがもう1セットそろ …

トロフィー

歴代のドイツ年間ゲーム大賞受賞ボードゲームを一挙紹介!

こんにちは。トータです。 この記事では歴代の「ドイツ年間ゲーム大賞」を受賞した作品の紹介をしています。 主にボードゲーム名前の紹介をしていて詳しい説明はしておりませんのでご了承ください。 興味を持って …

【VALORANT】ZETA DIVISION所属 TENNNの設定・感度紹介

この記事ではZETA DIVISION所属のTENNN(テン)選手の設定、感度、使用デバイスを紹介しています。 TENNN選手はとにかくエイムが良く、不利な状況でも難なく敵をキルしていきます。 フリッ …