Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 crashiesの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/Crashies

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のcrashies(クラッシーズ)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

crashies(クラッシーズ)選手はチーム内で主に、ソーヴァやスカイをピックしています。

戦闘向きではないエージェントをピックしながら、キルも稼いでいく選手です。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI800
感度:照準0.25
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

二つのサイコロ

サイコロを振るだけなのに盛り上がる!ボードゲーム「ストライク」

こんにちは。トータです。 この記事では「ストライク」というボードゲームを紹介しています。 サイコロを振るだけでゲームが進んでいき、15分というプレイ時間なのでサクサクと簡単に遊ぶことができます。 これ …

集中していれば必ず負けない!カードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」

この記事ではカードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」を紹介しています。 このゲームはルールがとにかく簡単でどの年代でも楽しく遊ぶことができます。 対象年齢が8歳以上となっていますが、もう少し下の年齢でも楽 …

あなたが名づけの親。カードゲーム「ナンジャモンジャ」

こんにちは。トータです。 この記事では「ナンジャモンジャ」というカードゲームを紹介しています。 詳しくは以下をご覧ください。   ナンジャモンジャ リンク プレイ時間:15分プレイ人数:2~6人対象年 …

オタクのためのボードゲーム「推しの尊さを語る君と知ったかぶりの私へ」

こんにちは。トータです。 この記事では「推しの尊さを語る君と知ったかぶりの私へ」というボードゲームを紹介しています。 何か熱く語れるものがあればこのゲームはかなり有利になります。 オタクのために作られ …

エキサイティングな坊主めくり?【ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!~】

こんにちは。トータです。 この記事ではカードゲーム「ターンアップシャーク~超B級サメ坊主めくり!~」の紹介を行っています。 坊主めくりをやりすぎて飽きてきたプロ坊主めくらーにおすすめです。 ルールも簡 …