Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 yayの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/yayFPS

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のyay(イェイ)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

yay(イェイ)選手はチーム内で主に、チェンバーをピックしています。

個人的にチェンバーといえばyayだと思っています。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI800
感度:照準0.27
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

各ゲーム賞を総ナメ!世界で話題のボードゲーム「世界の七不思議」

こんにちは。トータです。 この記事では「世界の七不思議」というボードゲームを紹介しています。 カードをプレイして遊ぶという一般的なゲームなのですが、世界でとても人気があるボードゲームです。 それを証明 …

シンプルなルールのチキンレース!「トロールとドラゴンの財宝」

こんにちは。トータです。 この記事では「トロールとドラゴンの財宝」というボードゲームを紹介しています。 対象年齢が7歳以上ということでルールも比較的簡単で、覚えることもほぼないですのでゲームが苦手な方 …

ソロプレイ専用でおすすめのボードゲームはこれ!「ロビンソン漂流記」

こんにちは。トータです。 この記事では「ロビンソン漂流記」というボードゲームを紹介しています。 「ロビンソン漂流記」はソロプレイ専用のボードゲームですので1人でじっくり遊ぶことができます。 簡単にこの …

【2022年最新版】VALORANT ピック率ランキングを紹介!

出典:https://playvalorant.com/ja-jp/media/ この記事では、VALORANTのエージェント最新ピック率を記載しています。 ピック率は2022年1月から3月にかけて行 …

密輸するのはチョコ⁉「チョコっと密輸」

こんにちは。トータです。 この記事では「チョコっと密輸」というボードゲームを紹介しています。 密輸と聞くと恐ろしいイメージですがチョコなのでかわいいですね。 デザインもかわいいという点もおすすめです。 …