Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 yayの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/yayFPS

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のyay(イェイ)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

yay(イェイ)選手はチーム内で主に、チェンバーをピックしています。

個人的にチェンバーといえばyayだと思っています。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI800
感度:照準0.27
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

イライラする暇つぶし。「無理ゲーシリーズ 絶対につかめない⁉」

こんにちは。トータです。 この記事では「無理ゲーシリーズ 絶対につかめない」を紹介しています。 ホールドと呼ばれるタイルのような部品を取って得点を競うゲームですがかなりイライラします。 イライラ棒の比 …

異世界で高度な文明を築き上げるボードゲーム「タペストリー ~文明の錦の御旗~」

こんにちは。トータです。 この記事では「タペストリー ~文明の錦の御旗~」というボードゲームを紹介しています。 異世界で高度な文明を築き上げるボードゲームなのですが、かなり高度な文明になります。 発展 …

動物を当てるクイズ型協力推理ボードゲーム「シミロ:アニマル」

こんにちは。トータです。 この記事では「シミロ:アニマル」と「シミロ:ワイルドアニマル」というボードゲームを紹介しています。 簡単に説明すると出題者のお題が何の動物かをヒントを頼りに当てるボードゲーム …

集中していれば必ず負けない!カードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」

この記事ではカードゲーム「ゾン噛まパーティ!!」を紹介しています。 このゲームはルールがとにかく簡単でどの年代でも楽しく遊ぶことができます。 対象年齢が8歳以上となっていますが、もう少し下の年齢でも楽 …

モリアーティを追い詰めろ!「シャーロック・ホームズとモリアーティの罠」

こんにちは。トータです。 この記事では「シャーロック・ホームズとモリアーティの罠」というボードゲームを紹介しています。 協力型のボードゲームでモリアーティを追い詰めて犯罪を立証させることを目的としてい …