Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

VALORANT ゲーム

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 Marvedの感度・使用デバイスを紹介

投稿日:

出典:https://twitter.com/Marved6

この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のMarved(マーブド)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。

Marved(マーブド)選手はチーム内で主に、オーメンなどのコントローラーのエージェントをピックしています。

コントローラー中心のピックにもかかわらず、高いスコアをたたき出している選手です。

感度やデバイスに迷っている方は是非、参考にしてください。

 

感度・DPI

DPI800
感度:照準0.306
スコープ感度倍率1

  

使用デバイス

マウス

キーボード

マウスパッド

ヘッドセット

モニター

OpTic Gaming所属選手の感度、使用デバイス

OpTic Gaming所属の他の選手の感度や使用デバイスが知りたい方は以下の記事をご覧ください。

-VALORANT, ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

密輸するのはチョコ⁉「チョコっと密輸」

こんにちは。トータです。 この記事では「チョコっと密輸」というボードゲームを紹介しています。 密輸と聞くと恐ろしいイメージですがチョコなのでかわいいですね。 デザインもかわいいという点もおすすめです。 …

シンプルなルールのチキンレース!「トロールとドラゴンの財宝」

こんにちは。トータです。 この記事では「トロールとドラゴンの財宝」というボードゲームを紹介しています。 対象年齢が7歳以上ということでルールも比較的簡単で、覚えることもほぼないですのでゲームが苦手な方 …

手を合わせる大人

大人でこそ楽しめる!大人におすすめのボードゲームを紹介します。

こんにちは。トータです。 この記事では大人でこそ盛り上がることができるどーどゲームを紹介します。 ですのでお子さんとやるには楽しさが100%伝わらないかもしれません。 お子さんとやるゲームはこちらにま …

完全日本語版が2種類発売!こっそり自分の陣営を強化しよう【モンスターズvsヒーローズ】

こんにちは。トータです。 この記事では2020年7月16日に発売された完全日本語版の「モンスターズvsヒーローズ ~ヴィクトリア朝の悪夢~ 」と「モンスターズvsヒーローズ  ~深淵よりの覚醒~」を紹 …

【VALORANT】OpTic Gaming(OPTC)所属 FNSの感度・使用デバイスを紹介

出典:https://twitter.com/FNS この記事ではOpTic Gaming(オプティックゲーミング)所属のFNS(フナス)選手の感度、使用デバイスを紹介しています。 FNS(フナス)選 …