Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

ゲーム 成長日記

キーマウ初心者のエイムトレーニング日記:Aim Lab(3週目)

投稿日:2020年6月13日 更新日:

こんにちは。トータです。

今週は忙しくほとんど練習ができませんでした。

来週は忙しくても1日10分は時間をとろうと考えています。

利用しているのは「Aim Lab」です。無料ですのでこちらから導入してみてください。

2週目の結果に興味のある方はこちらをご覧ください。

本題の3週目の結果は以下になります。どうぞ。

 

キーマウ練習3週目の結果

キーマウ練習の3週目の結果は以上の画像になります。

仕事が忙しくあまり練習時間は取れませんでした。

3週目の総練習時間は30分ほどです。

やはりエイム練習は習慣化して続けることで伸びていくと思うので来週こそは短い時間でも毎日練習をしていこうと考えています。

 

2週目と3週目の結果の比較

練習時間を取れなかったということもあり、あまり伸び率は高くないですね。

ですが、トラッキングはこの状況でも伸びているのがわかります。

練習はフリックもトラッキングも同じくらい行っているのでトラッキングの方が伸びやすいんですかね?

3週目で後れを取っていしまったので4週目は「毎日練習時間10分」を目標にして頑張ろうと考えています。

-ゲーム, 成長日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダーツ

絶対に盛り上がるおすすめボードゲーム5選

こんにちは。トータです。 この記事ではパーティや飲み会などの集会で絶対に盛り上がるボードゲームを紹介しています。 こちらで紹介しているボードゲームを1つでも持っていれば人気者になること間違いなしです。 …

ミリメカに拡張セットが登場!「ミリオンヒットメーカー モザイク」

こんにちは。トータです。 この記事では「ミリオンヒットメーカー」の拡張セットである「ミリオンヒットメーカー モザイク」を紹介しています。 「ミリオンヒットメーカー」と「めざせ!ミリオンヒットメーカー」 …

クトゥルフ神話の推理ゲーム。「インスマスから届いた手紙」

こんにちは。トータです。 この記事では「インスマスから届いた手紙」というボードゲームを紹介しています。 マダーミステリーという登場人物になり切り、小説の世界に入ったような体験ができるボードゲームです。 …

トロフィー

「日本ボードゲーム大賞2018 投票部門」の3位までの受賞作品を紹介!

こんにちは。トータです。 この記事では日本ボードゲーム大賞2018の投票部門で受賞したボードゲームを大賞から3位まで紹介しています。 投票部門は一般の人の投票で決定されます。イベントに参加した人やホー …

Aim Lab

【無料】おすすめエイム練習ゲーム「Aim Lab」のインストール手順を超丁寧に説明!

出典:https://store.steampowered.com/app/714010/Aim_Lab/?l=japanese こんにちは。トータです。 最近、VALORANTをするためにゲーミング …