Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

アニメ、マンガ

【映画】劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開日が2020年9月18日に決定!

投稿日:2020年6月25日 更新日:

出典:http://violet-evergarden.jp/

こんにちは。トータです。

待ちに待った劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開日が決定しました。

公開日は2020年9月18日です!

楽しみで待ちきれないですね。

詳しい情報を以下で紹介していますので是非ご覧ください。

 

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの新情報

この記事ではヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメについては説明を省きます。

気になる方はヴァイオレット・エヴァーガーデンのBlu-rayを購入したレビュー記事で簡単に説明していますのでそちらをご覧ください。

 

本題の新情報ですが以下の通りにまとめました。

  • 公開日:2020年9月18日
  • 主題歌:TRUE 「WILL」
  • グッズ:劇場オリジナルグッズ発売

ぼくが調べたところではこんな感じですね。情報を逃していたらすみません。

公開日:2020年9月18日

公開日発表とともに本予告も公開されました。

本予告を見ただけでも感動してしまいました。1分の動画ですが常に鳥肌が立ち続けていました。

予告を見ていない人は絶対見てください。1分だけですので。

主題歌:TRUE 「WILL」

本予告でもサビが流れたのですが、迫力がすごい!

「Sincerely」も好きなのですが「WILL」もリピートして聞きまくりそうです。

「WILL」の発売日は映画公開の2日前の2020年9月16日です。

YouTubeでMVのショートバージョンが公開されていますのでこちらも是非ご覧ください。

グッズ:劇場オリジナルグッズ発売

グッズは全国の上映予定劇場で販売されるようです。

京アニの通販ショップでも買えるみたいですのでほしいグッズはなるべく早く注文した方がいいかもしれませんね。

ポスターも欲しいですし、クリアファイルも欲しいですし、発売されるグッズはすべて買ってしまいそうな勢いです。

劇場オリジナルグッズが紹介されているページのリンクを貼っておきますのでのぞいてみてください。

劇場オリジナルグッズ【公式サイト】

京アニショップの方では予約が開始されているようです。

受付が6月30日までみたいですのでお早めに。

京アニショップ

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは今まで見たアニメの中で一番感動したといっても過言ではないですし、初めてアニメの Blu-rayを買った思い出深い作品です。

9月まで長いような気もしますが購入したBlu-rayを見ながら気長に待ちたいと思います。

-アニメ、マンガ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした