Utaブログ

個人的に気に入ったボドゲやゲームを紹介!

ゲーム

【無料】ハイスピードバトロワ「Hyper Scape」のβテスト参加方法説明!

投稿日:2020年7月28日 更新日:

出典:https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape

こんにちは。トータです。

この記事では今話題のバトロワ「Hyper Scape」のβテスト参加方法について説明しています。

参加するための手順も説明しています。

興味のある方はご覧ください。

 

Hyper Scapeのβテスト参加方法

参加方法は結論から言うとダウンロードするだけで参加することができます。

ちなみに記事を書いている現段階ではPCでのみ参加できます。

  1. UBISOFTのアカウントを作成
  2. Hyper Scapeダウンロード

これだけです。

UBISOFTのアカウントを作成

まずは公式サイトに移動してください。

少し下にスクロールするとダウンロードの文字があります。

ダウンロードをクリックしてください。

UPLAYをダウンロードしてください。(起動でもいけるのかな)

とりあえずダウンロードでいいと思います。

ダウンロードが終わっている人は次の段階まで飛ばしてください。

あとはダウンロードが終了したらダウンロードしたインストーラーを起動してください。

規約に同意などを求められると思いますので画面に沿って進めてください。

インストールが終了するとUPLAYが開くと思います。

新しいアカウントを作成してください。

項目を入力してアカウントを作成してください。

登録したメールアドレスにメールが来ると思うのでそのメールの説明に沿って本登録してください。

Hyper Scapeダウンロード

本登録が完了したらUPLAYを開きましょう。

ストアのタブをクリックして下にスクロールすると最新リリースの項目があります。

そこにHyper Scapeがあるのでダウンロードしましょう。

特に変更せずに言語は「日本語」にして後は続行を押していけばダウンロードが始まります。

ダウンロードが終わればβテストに参加できます。

-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遊びながら法律の勉強ができる?大人にもおすすめ【こども六法すごろく】

こんにちは。トータです。 いきなりですが法律って難しいですよね。 難しい法律を勉強している人もかっこいいですよね。 そんなかっこいい人になるためのボードゲームがこちら。 「こども立法すごろく」です。 …

【2022年最新版】VALORANT ピック率ランキングを紹介!

出典:https://playvalorant.com/ja-jp/media/ この記事では、VALORANTのエージェント最新ピック率を記載しています。 ピック率は2022年1月から3月にかけて行 …

電車で出会う迷惑客を網羅したボードゲーム「ソーシャルトレイン 大迷惑列車」

こんにちは。トータです。 この記事では「ソーシャルトレイン 大迷惑列車」というボードゲームを紹介しています。 このゲームは電車に迷惑客を召喚するボードゲームです。 あなたの乗っている車両にいつも迷惑客 …

ゲームの祭典「ゲームマーケット2020秋」開催決定!コロナの心配は?

こんにちは。トータです。 ボードゲーム好きの僕は毎年楽しみにしているものがあります。 それは「ゲームマーケット」です! ゲームマーケットはさまざまな新作ボードゲームが紹介されます。 ゲームマーケットは …

欧米で大人気!知育ボードゲーム「スイカだいすき!はらぺこカバくん」

この記事では「スイカだいすき!はらぺこカバくん」という知育ボードゲームを紹介しています。 「スイカだいすき!はらぺこカバくん」は欧米で長年愛されてきたボードゲームで、電動版になり、日本で発売されました …